スマートフォン版はこちら

王子北口内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子北口内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「王子北口内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0022
住所 東京都北区王子本町1丁目24-8
電話番号 03-5948-1717
診療科目 内科,健康診断,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子北口内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えみ さん / 2011/02/13
開院したてだと知らずにかかりました。予約はしていませんが、先生も看護師さんもベテランという印象で、緊張しませんでした。待合室はカフェみたいにくつろげます。
 
 


 

王子北口内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

碓井医院 東京都北区志茂2-64-7
鈴木医院 東京都北区田端1-10-5
たかねクリニック 東京都北区中里3-17-1
岩瀬クリニック 東京都北区東田端1-14-1
田中医院 東京都北区上中里3-6-16
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
天仁堂医院 東京都北区滝野川2-19-8
碓井医院 東京都北区滝野川7-17-6
至誠堂医院 東京都北区西ヶ原3-50-6
的場医院 東京都北区中十条3-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • まささん
    銀座医院 口コミ
    会社で突然腹痛に襲われて、近くの銀座医院さんへ行きました。大変歴史のある病院さんみたく建物は大変レトロですが院内は綺麗で植物が飾ってあるぐらいおしゃれで落ち着きます。先生や看護師さんは大変親切で、迅速なのであまり待ち時間がなくスムーズに診察がすすみ本当に助かりました。受付の方も親切で優しいので、初診でしたが何も戸惑うことも無くスムーズでしたし説明も適切で安心して受診出来ました、また何か体調w崩しましたらお世話になろうと思っております。
  • 長州非力さん
    耳鼻咽喉科 早クリニック 口コミ
    2011年5月に耳鼻咽喉科早クリニックに来院しました。院内はとても清潔感があり、スタッフの方々の対応も良かったです。50代ぐらいで女性の院長先生なんですが、ハキハキとものを言う感じの方で、とても親しみやすく、気持ちよく診察を受けることができました。私は鼻血がよく出ていたので来院したのですが、診察がかなり的確で、その時から一切鼻血が出なくなりました。診察はお一人でやられているらしいので、来院する際には事前に予約を入れた方がいいと思います。
  • aragoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、
    まだまばらですが産毛も生えてきました。
    正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。
    カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。
    これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの複十字病院は肺専門の総合病院であるため、病院の周りは自然溢れる森に囲まれています。患者さんに新鮮な空気が吸えるよう配慮されている病院です。昨年私の母親がこの複十字病院で内視鏡手術による肺がんの摘出手術を行いました。執刀医の先生による手術内容と手術結果についての説明は本当にわかりやすく、手術技術も大変優れていると思いました。この複十字病院は都内でも有名な肺の病院ですので、とても安心して治療が出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子北口内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ